2016年6月13日月曜日

Chania Conference Report and Two Cobra Interviews


ハニアのコンファレンスレポートと2つのコブラインタビュー

ハニアでの私達のアセンションコンファレンスは大きな成功でした。地球で純粋な女神のエネルギーがまだ存在している珍しい場所の一つです。今までのコンファレンスからして、今回はより多くの光と調和があり、すべてがゆったりと進行しました。イベントの後の私達の人生がこうなるだろうという雰囲気をイ一瞬味あわせてくれました。





従って、アジアで7月に開かれる2つのアセンションコンファレンスにあなた達を招待できます。

一つは723日にチェンマイであります:


そして二つ目は71617日に台湾の台北であります:


参加を歓迎します!

それまで、2つのコブラのインタビューを聴くことも出来ます。

最初は、ANG Veg Globalです:


二つ目は、ランディ クレイマー、レッドドラゴンの大使とロブ ポッターの共同インタビューです:



インタビューのYoutube版はここです:


背景でたくさんのことが怒っていますが、残念ながら地表面人口にはその多くは報告されません。状況報告は、戦略上賢明でである時がきたら直ぐに、共有します。


Victory of the light!





0 件のコメント:

コメントを投稿